トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2013年10月08日

お茶

長男が突然、お茶をいれてあげる!と言い出しました。
お茶
手伝うなというので、居間で冷や冷やしながら待っていたのですが・・・。

お茶
すごいお茶が出てきました。

お茶
台所を見たら、やはりすごいことになっていました。

いろいろと自分でやりたいようで、その気持ちはうれしいのですが、
片付けは大変です。



同じカテゴリー(休日・こども)の記事
きゅうり
きゅうり(2019-07-22 17:25)

ウミガメ放流会
ウミガメ放流会(2018-09-25 17:24)

卒乳
卒乳(2018-07-17 17:05)

誕生日
誕生日(2018-07-09 17:00)

国立科学博物館へ
国立科学博物館へ(2018-05-18 17:34)

積み木遊び
積み木遊び(2018-02-19 17:47)


Posted by あきぽん at 17:38│Comments(4)休日・こども
この記事へのコメント
^_^カワイイなぁ。と言っても、ムスメが同じことをした時に同じことを言っていられるかどうかはわかりませんが。
Posted by ペンペリーナ at 2013年10月09日 14:11
1回や2回であれば、ありがとう!とニコニコしていられるのですが、
立て続けに何度もあると、どうかなってしまいそうです。
いかに耐えるか。難しいところですね。
Posted by あきぽんあきぽん at 2013年10月09日 16:18
いやいや、楽しみながら片付けてあげてください^^
子供は好奇心の塊、それが成長の証なんですよね^^
Posted by 幻想堂幻想堂 at 2013年10月10日 17:12
そうですね。
こういった過程を楽しめるよう、親も成長しなくては!
Posted by あきぽんあきぽん at 2013年10月11日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶
    コメント(4)