トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2011年10月18日

芝生

自宅の芝生がだいぶ生え揃ってきました。
芝生
長男は芝生の感触が好きなようで、いつまでも機嫌よく遊んでいます。

季節も良くなってきたので、ひとりで遊ばせておきたいのですが、
放っておくと、小石やら何やらを口に入れてしまうので、目を離せません。



同じカテゴリー(休日・こども)の記事
きゅうり
きゅうり(2019-07-22 17:25)

ウミガメ放流会
ウミガメ放流会(2018-09-25 17:24)

卒乳
卒乳(2018-07-17 17:05)

誕生日
誕生日(2018-07-09 17:00)

国立科学博物館へ
国立科学博物館へ(2018-05-18 17:34)

積み木遊び
積み木遊び(2018-02-19 17:47)


Posted by あきぽん at 16:32│Comments(2)休日・こども
この記事へのコメント
あきぽんさん、こんばんは。
広いお庭ですね~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
長男クンも元気そうで何よりです。
裸足で芝生や土の上を歩かせるというのは、とても
子供の知育に良いらしいですよ!

色々お口に入れちゃう時期、ありますよね~
ウチの子も幼い頃は、家の中でも床に落ちてる物を何でも拾って
スグ口に入れちゃうから、掃除が欠かせませんでした。
パパやママは大変だったけど、でもそれも色んな物に興味を
持ち始めてるっていう「成長の証」だと思う様にしてましたよ(^^)ニコ
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年10月18日 20:33
Clio-クレイオ-さん。

コメントありがとうございます。
庭を掃除して、どんどん裸足で歩かせようと思います。

何でもまずは口で確かめようとするようで、大変ですね。
すでに家の中の様々な物が食いちぎられています。
かなり力があるようで、感心してしまいます。

家の外のものを食いちぎらないよう、しっかり見張ります。
Posted by あきぽん at 2011年10月20日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝生
    コメント(2)