トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2018年09月25日

ウミガメ放流会

昨日、中田島砂丘でのアカウミガメ放流会に参加してきました。
ウミガメ放流会
当日朝に思い立ち、午前中にサンクチュアリネイチャーセンターを訪れ、
無事参加できました。

ウミガメ放流会
夕方の放流会までの時間、海浜公園で過ごしました。

ウミガメ放流会
見事な晴天で、かなり暑かったのですが、フリスビーをしたり、

ウミガメ放流会
凧揚げをしたりしている間に、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

ウミガメ放流会
初めての子ガメは、家族皆にとってかなりのインパクトでした。

ウミガメ放流会
一斉に砂浜に放ち、全ての子ガメが海へ向かっていきました。

ウミガメ放流会
昨日が今年最後の放流会でした。
猛暑の影響で、例年に比べ孵化が少なく、早めに放流会を終えることになったとのことです。



同じカテゴリー(休日・こども)の記事
きゅうり
きゅうり(2019-07-22 17:25)

卒乳
卒乳(2018-07-17 17:05)

誕生日
誕生日(2018-07-09 17:00)

国立科学博物館へ
国立科学博物館へ(2018-05-18 17:34)

積み木遊び
積み木遊び(2018-02-19 17:47)

味噌作り
味噌作り(2018-01-31 18:08)


Posted by あきぽん at 17:24│Comments(0)休日・こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウミガメ放流会
    コメント(0)