トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2017年12月18日

コンプレッサー故障

コンプレッサーの駆動ベルトが切れました。
エラーなく動いていながら、圧が上がらず、前回は結構困ったのですが、
2度目なので、今回は落ち着いたものです。
コンプレッサー故障
ついこの間切れたばかり、と思いましたが、もう3年近く経っていました。

ベルトが古くなって、冷え込んだりすると、硬くなってスリップし、切れることが多いそうです。

ほこりが多い場所なので、中で焼き付いたりしてなければ、と心配しましたが、
ベルトだけの問題だったようで、一安心です。



同じカテゴリー(作業風景)の記事
ラッピング作業
ラッピング作業(2017-09-04 17:26)

穴あけ作業
穴あけ作業(2017-08-24 16:59)

湿気
湿気(2017-07-27 17:04)

材料搬入
材料搬入(2017-07-12 16:42)

Vベルト交換
Vベルト交換(2017-07-06 16:42)

レーザー彫刻
レーザー彫刻(2017-05-12 16:54)


Posted by あきぽん at 16:17│Comments(0)作業風景できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンプレッサー故障
    コメント(0)