トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2011年09月24日

お彼岸

秋分の日、お墓参りに行ってきました。
お彼岸
相変わらず長男を抱っこひもに入れて行動しています。

「暑さ寒さも彼岸まで」のとおり、急に涼しくなったので、
これまでのように、抱っこひもでお互い汗びっしょりということはありません。
快適です。

お彼岸
おはぎもいただきました!



同じカテゴリー(休日・こども)の記事
きゅうり
きゅうり(2019-07-22 17:25)

ウミガメ放流会
ウミガメ放流会(2018-09-25 17:24)

卒乳
卒乳(2018-07-17 17:05)

誕生日
誕生日(2018-07-09 17:00)

国立科学博物館へ
国立科学博物館へ(2018-05-18 17:34)

積み木遊び
積み木遊び(2018-02-19 17:47)


Posted by あきぽん at 16:16│Comments(2)休日・こども
この記事へのコメント
あきぽんさん、こんにちは。

お子さん、入浴の時のブログから、
随分大きくなられましたね~♪
パパ似かな? ママ似かな?(*゚v゚*)うふふっ
Posted by Clio-クレイオ-Clio-クレイオ- at 2011年09月25日 12:47
Clio-クレイオ-さん。

こんにちは。
毎日見ていると気付きませんが、ふと大きくなったなと感じるときがあります。
まだひとりでは歩けませんが、手押し車で家中を自由に動き回っています。
どちらの親に似ているのかはよくわかりません。
見る人によって意見はまちまち、という状態です。
Posted by あきぽん at 2011年09月26日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お彼岸
    コメント(2)