トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2016年12月07日

豊橋のんほいパークへ

日曜日、のんほいパークへ行ってきました。
豊橋のんほいパークへ
体調があまり良くない妻は家でお休み。
遊ぶ気満々で、9時の開園とともに園内に走りこみました。

豊橋のんほいパークへ
素晴らしい天気で、紅葉も楽しめました。

豊橋のんほいパークへ
朝のうちは、遊園地もがらがらで遊具に乗り放題。
テンションあがります。

豊橋のんほいパークへ
もちろん動物園エリアにも行きました。
ただ、長男が大好きな爬虫類や猛禽類のみ。
いずれもほとんど動きがなく、地味です。

豊橋のんほいパークへ
母親不在、お菓子を買い込んでジュースも飲んでの甘々休日になりましたが、
これもたまには良いでしょう。




同じカテゴリー(休日・こども)の記事
きゅうり
きゅうり(2019-07-22 17:25)

ウミガメ放流会
ウミガメ放流会(2018-09-25 17:24)

卒乳
卒乳(2018-07-17 17:05)

誕生日
誕生日(2018-07-09 17:00)

国立科学博物館へ
国立科学博物館へ(2018-05-18 17:34)

積み木遊び
積み木遊び(2018-02-19 17:47)


Posted by あきぽん at 17:22│Comments(2)休日・こども
この記事へのコメント
のんほいパーク、うちの子供たちも大好きです。
動物のふれあいが大好きで、恐竜のほうにはまだ行ったことが無いので、次は!なんて思っています。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年12月07日 22:26
まついゆうきさん

こんにちは。
のんほいパーク、一日ではなかなか見おおせないくらい充実してますね。
我が家は恐竜大好き長男のため、博物館ばかりです。
Posted by あきぽんあきぽん at 2016年12月08日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊橋のんほいパークへ
    コメント(2)