トップページ ショッピング コンテンツ 製品案内 会社紹介 ブログ お問い合わせ

Toyooka Craft Official Blog

2008年06月06日

ウォッチスタンド製作2

現在製作中のウォッチスタンド
機械加工は大詰めです。
ウォッチスタンド製作2ウォッチスタンド製作2
バックル固定用の溝を4本つき終って、丸面加工です。

ウォッチスタンド製作2ウォッチスタンド製作2
欠き込み加工をして、部品がぴったり合うことを確認します。

ウォッチスタンド製作2

ずらりと300台分。
こうやって並べると、ナウシカなんかに
出てくる生きものに見えてきます。



ウォッチスタンド製作2
各加工が正しいことを確認して、組み立て作業へ入っていきます。



同じカテゴリー(作業風景)の記事
コンプレッサー故障
コンプレッサー故障(2017-12-18 16:17)

ラッピング作業
ラッピング作業(2017-09-04 17:26)

穴あけ作業
穴あけ作業(2017-08-24 16:59)

湿気
湿気(2017-07-27 17:04)

材料搬入
材料搬入(2017-07-12 16:42)

Vベルト交換
Vベルト交換(2017-07-06 16:42)


Posted by あきぽん at 16:44│Comments(2)作業風景
この記事へのコメント
ウォッチスタンド、高級時計店にずらっと並んでいたら迫力でしょうね。うちの夫はいただいて早々職場に持って行き、デスクにおいて使っているようです。
Posted by よりぞう at 2008年06月06日 20:25
ありがとうございます。
職場などで腕時計をはずす方にもおすすめですね。
末永くお使いください!
Posted by あきぽん at 2008年06月07日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォッチスタンド製作2
    コメント(2)